Tweets till 2012-05-05

  • 09:10  “Git” http://t.co/trbJKCEF  #
  • 09:11  http://t.co/0g7IPyZo おー更新された  #
  • 09:12  +++

        •   #

  • 11:02  景品表示法に該当しないだろ  #

  • 11:12  @msmhrt ガチャの話です。これまでの判例ではサービサー側に責任を問えないとなっていましたので。  #

  • 11:12  @msmhrt RMT はまた別ですねw  #

  • 11:17  誤解を招く表示は違法だけど、不利益なことを書かないのは違法じゃないってなってたきがす  #

  • 11:27  @msmhrt ごめんなさい勘違いしてました。条文読んできました。帳簿書類などを検査と提示させる権利があるのと、内閣が制限を設けることができるってことですかね。  #

  • 11:29  禁止ってより、第三者機関作るよ。上限設けるよってのが先にくる気がするけど。  #

  • 14:32  @hirokiky まじですかw  #

  • 21:55  Python巡回 <- 懐かしい。。  #

  • 21:58  @ymotongpoo ですねー。5, 6 年前のpython 周りのブログを見たら必ずトラックバックが入ってますねw  #

  • 22:02  @ymotongpoo ボットじゃなかったという衝撃の事実を教えて頂いた時はびびりましたw  #

  • 22:08  Python 巡回しようと思ったら大変だろうなー  #

  • 22:10  帰ろう  #

  • 22:51  google tv ほしい  #