Tweets till 2012-03-07

  • 10:10  "著者の思いを書きなさい" "こういう展開にすると売れる" って書いたら△をつけてくれた優しい先生を思い出した  #
  • 10:17  目の前の先輩女子を見てたら頭がボーってなってきた。これってもしかして…こ…花粉症?!  #
  • 12:25  IDE1:0 が認識出来ずに参ってる…  #
  • 12:32  LTE ってゲーム規格だろ  #
  • 18:31  引っ越し片付けしてるんだけど @ueblog 先輩のお陰で A 型の人は几帳面っていう先入観がふっとんだ  #
  • 00:58  きたっく  #
  • 01:18  ぐぐたすAKBなんちゃらっての観てる  #
  • 01:19  そしてそっと CS に切り替えた  #
  • 01:22  ラジオ快感  #
  • 03:01  嫁の確定申告に付き合わされてる  #
  • 03:03  嫁さんが赤字過ぎてワロエナイ  #
  • 03:12  青でも白でも赤なので白で  #
  • 03:19  プレゼンうまいわー  #