Tweets till 2011-05-28

  • 09:56  えとらぼ、分散型ストレージ「kumofs」をオープンソースで公開 - CNET Japan http://j.mp/kTpzDh  #
  • 11:06  [memo][linux] ターミナルのログを自動保存したい http://t.co/2gWvVjp via @machu  #
  • 11:14  なんか揺れてる気がする  #
  • 17:28  やっと復旧させた。。。糞時間とられた。  #
  • 18:36  なんか報われない感じw  #
  • 18:53  中国でiPad3が2週間で完成! しかもなぜか「WindowsXP」搭載 ロケットニュース24(β) http://t.co/CgS2K0P via @RocketNews24  #
  • 18:55  @falconws 良い方法おしえてください><  #
  • 19:04  はやいけど帰ろう。  #
  • 19:49  余計なお世話だと思うけど、質問されたまんま実装されないかすごい心配だ。。。  #
  • 19:51  権限あのままでセキュリティオフのまま公開されたり、ファイル名使ってインジェクトされたり。。。  #
  • 21:19  @voluntas ありがとうございますw でもあのまま実装されたらすごい怖いですw  #
  • 22:54  おっ速報  #
  • 22:55  千葉沖だそうで  #
  • 22:58  自信無速報  #