Tweets till 2010-09-25

  • 14:02  航空ショー?!家の真上を戦闘機が3機白煙出しながら通過した。爆音  #
  • 14:02  国体か  #
  • 14:21  #gdd2010  #
  • 14:22  まちがえた  #
  • 14:23  #gdd2010 http://gddjp-devlink.appspot.com/v.html?action=view&id=surgo  #
  • 14:25  ハッシュタグも間違ってる gdgd  #
  • 21:34  癌ってどこに相談するのが良いんだろうか  #
  • 21:36  地方の総合病院ってなんか心配  #
  • 22:36  @voluntas 義理の父が宣告を受けたようでして…。総合病院が信頼出来ないw  #
  • 23:46  @voluntas ありがとうございます!ちょっとあたってみます!  #
  • 23:53  のどなのに、酒はOKとか言ってるし・・・。緊急ですと言っておきながら、遠出するので入院は 1 か月後からとか言い出す始末・・・。まったく信頼できん。  #
  • 00:00  @hirokinko 田舎ってこんなもんなんですかね・・・  #
  • 00:05  @hirokinko ですよねー!説明が少なすぎるんですよ。。軽くてそんなに気にしないでいいのかもしれないけど、それならそれでちゃんと言ってほしい・・・  #
  • 00:11  "めちゃ" と "くちゃ" でしょうかね RT: @shibukawa: BarとかFooを、ITじゃない人が見ても違和感のない言葉に訳す方法を探っている。アイディア募集。  #
  • 00:12  そういえば "foobar" は "ななしのごんべ" tte  #
  • 00:12  って言ってる人がいた  #
  • 00:17  ひゃのれふえがそw  #
  • 00:20  @Jxck_ www  #
  • 00:24  ぐぐったら "いろは町" も "ほへと町" も実在するのね  #
  • 00:26  いいですねwww RT: @shibukawa: げんこつ町のたぬき地区っていいな。  #
  • 00:36  うし。手配したし寝るかな。おやすみなさいませー  #